パートナーズ登録更新のお願い

パートナーズ登録更新のお願い

いいねの数 0

立憲パートナーズのみなさま、メルマガをご覧いただきありがとうございます。
パートナーズの更新期限がいよいよ明日(5月31日)に迫ってきました。
本年4月1日以降、更新がお済でない方は、手続きをお願いいたします。

お手元にご案内が届いていましたらそれに沿って進めてください。
お手元にご案内がないようでしたら、大変恐れ入りますが、党のHPから手続きを進めていただくか、あるいは登録の地域組織に問い合わせいただけますと幸いです。
「パートナー」と「党員・協力党員(サポーターズ)」の両方にご登録できます。
パートナーズ限定のイベントへの参加やメルマガの配信を希望される方、また党員とは違うこの距離感が心地よいという方など、パートナーズにメリットをお感じの方はぜひ更新をお願いいたします。
また、関心をお持ちの方がお近くにいらっしゃいましたら、是非お誘いください。

(パートナーズについて)
登録はこちら
登録料:年間500円
登録期間:4月1日を基準日とし、申込み手続きが完了した日から、翌年度の5月末まで

(立憲民主党の地域組織について)
都道府県の支部
国会議員・地域支部

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。