お知らせ

メルマガ編集会議のお知らせ

いいねの数 0
立憲パートナーメールマガジン」編集部では、こちらのメールマガジンの編集・発行に加わってくださる方を募集いたします。
不定期開催ではありますが、オンラインでメルマガ編集会議を開催します。
「こんな企画が読みたい!」「この議員に登場してもらいたい」など、お気軽にご意見やアイディアを出していただき、パートナーズの目線で発信を一緒につくりあげませんか。
堅苦しいものではなく、メルマガを面白くしたい!パートナーメルマガはここがつまらない!など、ワクワクするような編集会議にしていきたいと考えています。
先ずはミートアップから!ご参加お待ちしています。
=== 日時:1月27日(木)19時から20時00分まで(延長の可能性あり) ※zoom(オンライン会議システム)を利用して開催します ご参加いただける方はこちらのフォームからお申し込みください。
※登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。