パートナーズの声

パートナーズの声

いいねの数 0

今号ではtwitter上のハッシュタグ「#立憲ボイス」に寄せられたご意見の中からパートナーズ事務局としてお答えできるものについてお答えします。

…ということで枝野さん、野党の皆さん。
医療機関と医療従事者を守りつつも、教育機関や文化施設、文化事業などのやみくもな閉鎖はないよう、与党への地道な働きかけを、どうかなにとぞよろしくお願いします。エビデンスに基づいた判断を促してください。
#立憲ボイス ←まだ生きているでしょうか
saibonneさん( @saibonne)
?回答
生きています!「#立憲ボイス」のハッシュタグは全て拝見して担当議員や部署で検討しておりますので、引き続きどしどしご意見をお寄せください。

ボトムアップを表明するなら、「#立憲ボイス 読んでますよ」と言うだけじゃなくて、ちゃんとデータベース管理して回答やコメントを公表するくらいはやらないといけないと思います。
取り上げられない人に配慮してるのかもしれませんが、せめて既読マークくらいは付けてほしいかな。
電爺でんすけ@d2farmさん( @blues_lynne
?回答
貴重なご意見をありがとうございます。
立憲ボイス に寄せられたお声は全てリスト化して担当議員、部署ごとに拝見して検討しております。回答やコメントの公表、「既読」の表示についても検討して参ります。

HTMLで書かれたパートナーメールの文字がスマホでは小さくて読めないので普通にテキストメールに戻してください
ごるりぞさん( @akaakaa61813620)
?回答
ご不便をおかけして申し訳ありません。
メールマガジンについては画像をお送りしたり、読者の皆様からの反響を測定したりするために、HTML形式でお送りさせていただいております。
テキストメールをご希望の方には個別にテキストメールでお送りしておりますので、ぜひ事務局にご連絡ください。

新しいポスター買いたいので通販お願いします。今自宅にまっとうな政治を貼ってますが、あなたのための政治は道行く人に刺さると思います。
立憲民主党頑張れ!!!!さん( @yasukochandesu)
?回答
大変うれしいご意見をありがとうございます! 販売はしておりませんが、掲示にご協力いただける方にお送りしておりますので、パートナーズ事務局までご連絡ください。

=====
パートナーズの声」コーナーでは、読者の皆様からのご寄稿をお待ちしております。 読者のみなさんにご紹介したいことや、ご意見をお送りいただけるかたは末尾記載のパートナーズ事務局宛にお送りください。
=====

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。