編集後記

編集後記

いいねの数 0

メルマガ編集員のAです。
本号から、ランダムに総支部長をご紹介します!

「♯変わる時代でも変わらず青森で生きたい」
これは、青森県第3区総支部長の山内たかしさんが取り組む「青森vision」政策集のキャッチフレーズです。
主役となるのは、政治家山内たかしではなく、この街で暮らし生きているひとたちです。
前半は、フォトブックとして、ミニ集会を通じて語られた参加者の日常がひとつひとつ丁寧に紡がれ、どこか懐かしい街並みや風景に添えられています。
後半は、「変わらず青森で生きる」という視点で、参加者の声から生まれた地域政策がまとめられています。
ここでは伝えきれませんが、魅力が詰まった一冊です。
冊子は、全国どこへでも送っていただけるようですので、是非、お手取ってご覧いただければと思います。
詳しくは、山内たかしさんのTwitter、webサイトをご覧ください。

■お問い合わせ先:山内たかし事務所
TEL:0172-32-0221
web:https://t-yamauchi.net/
Twitter: https://twitter.com/yamauchi_aomori
instagram: instagram.com/yamauchi_aomori

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。