ポスター掲示のお願いとご報告

さいごに ~ ポスター貼りご協力のお願い ~

いいねの数 0
立憲民主党ポスター

今号も最後までお読みいただきありがとうございました。

立憲民主党では、立憲民主党のポスターを貼ってくださる方を募集しております。
前号以降では、以下の地域の方々からお申出をいただきました。

埼玉県熊谷市
兵庫県尼崎市
福岡県大牟田市
ありがとうございます!!

日々の生活圏にそれとなくあるポスターの存在は、大規模なTVCMや広告を展開することよりも遥かに効果があります。
みなさんの力で全国に立憲民主党のポスターを貼り出すことができれば、その認知度と存在感を引き上げることができます。

どうか、立憲民主党を、草の根に広げるために、あなたの力を貸してください。よろしくお願いします!

ポスターの大きさ:A1版
ポスターの種類:まっとうな政治(2017年復刻版)

ポスター掲示にご協力いただける方はパートナーズ事務局までご連絡ください。
→→jimukyoku@cdp-japan.net

後日、党本部または、地域組織を通じて、掲示用ポスターと貼り付け用のシールを梱包してお送りします。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。