パートナーズの声

パートナーズの声

いいねの数 0

りん(凛)(twitter: @cdpcheck)さん

結党時#枝野立て と呟いた一人です。
有楽町で福山さんが「日本は何て息苦しく
なったんだろう」と演説した時、ああ、
きっとこの人たちは自分たちの代弁
をしてくれるだろうと思ったことを
昨日のように思い出します。
パートナーズになってみて良かったこと。
それは、「思っていること喋っていいんだ」
という気持ちになったということです。
本業の関係で、英語の民間試験、
記述式導入には問題点がたくさん
あると数年前から思っていました。
昨年、ある立憲民主党議員に
「こういう所が問題だから、委員会
で質問して欲しい」というDM
を送りました。すると本人から
丁寧な返信もいただき、
(直のメアドも教えてくれました)
翌週、お仲間の議員が、私の指摘
したことに近いことを質問して
下さいました。別にパートナー
でなくても、議員に連絡とって良い
のでしょうが、「パートナーズだし
良いよね」という思いが、
私の気持ちの後押しをしてくれた
ことは間違いありません。
政治は自分の身近なものだという
思いも強くなりました。
これからも、色々な自分の思いを
発信していきたいと思いますし、
立憲民主党はきっとそれを受け止めて
くれるものと期待もしています。
これからも皆様宜しくお願いいたします。

===============
パートナーズの声」コーナーでは、
読者のみなさんからの投稿を
お待ちしています。以下の宛先に、
200字から400字(目安)で、
全国のパートナーズのみなさんに
お伝えしたいメッセージをお寄せください。
お待ちしています。
→→jimukyoku@cdp-japan.net
==============

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。