編集後記

編集後記

いいねの数 0
皆さま、こんにちは。職員Mです。
入職からの1年間、お会いして、時に電話で、
郵便で。団体の方々や、総支部、
都道府県連合の方々、候補者や議員を通して、
日々たくさんの、また多様なお声、思いに接し、
政治に何ができるのか、考え模索しながら働く毎日です。
私は、前職も同様に政党職員でした。しかし、
ここまでお一人おひとりとの距離の近さ、
接点の多さを日々実感することはありませんでした。
永田町で日々戦わされる議論も、その先には
地域に暮らすお一人おひとりの声や思いがある。
今はそう確かに思っています。
1つひとつを繋ぐことから、
数多くの支え合いが生まれるよう、
私たちも努力してまいります。
ともに歩んでまいりましょう。
これからも立憲民主党を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。