お知らせ

冒頭あいさつ

いいねの数 0

日頃よりご支援賜りましてありがとうございます。

立憲パートナーズは、政党と市民でつくる新しい「かたち」として、「民主主義は市民の主体的な参加によって成り立つ」その理念の基に始まった国民と政治家によるプロジェクトです。これまで草の根の民主主義を前に進めるため、ともに歩んできたパートナーズ制度も4月より2年目を迎えます。

立憲パートナーズ事務局では、これまで以上に相互間での活発な取り組みを促進するため、党発信の様々なコンテンツや全国のパートナーの活動、国会情報を共有するメールマガジンを配信することに致しました。

本号はその創刊号です。今後は4月からの定期配信を予定しています。

立憲パートナーズ制度は、未だ発展途上であり、まだまだ期待に添えないことも多く、ご心配もおかけしますが、みなさまからのご意見やご指摘も真摯に受け止め、よりよいパートナーズ制度を目指してまいります。

メールマガジンへはもとより、パートナーズ制度についても、みなさまの声をお寄せください。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。